2020-05-06

●廃棄のための処理:No 7023 2020.05.06

ハナ。江別

今朝は、時々晴れ間が覗くが
雲の多い空であった。
風が少しあり肌寒さを感じたが、
気温はそれほど低くない。

昨日は講義の合間に
次の申請書の下書きをした。
また本のためのデータの整理と作表を進めた。
こちらは、時間がないのであまり進まない。

今日は講義と個人面談をおこなう。
その合間に、古いICT機器の廃棄のための
処理をずっとおこなっている。
大量にあった古いハードディスクの処理は
今日中にはなんとか終わりそうだ。
明日以降は、PCの初期化を進めていきたいが、
うまくいくだろうか。

本の執筆がなかなか進まないが
優先順位をつけて淡々と進めるしかない。