2020-05-11

●雨で桜散る:No 7027 2020.05.11


落花。江別

今朝は、雨上がりあとの
うっすらと曇った空のもとを歩いてくる。
気温はそれほど低くない。
日曜日一日かなり激しく雨が降った。
肌寒くなってストーブを何度かたいた。
肌寒い日も来るが、春はだいぶ深まる。
雨で桜の花がほとんど散ってしまった。

日曜日の午前中は自宅で作業をする。
まず、PCのを有線LANで接続する。
先週はとりあえずWifiでつないでいたのだが
他のWifi機器の速度に影響するように思えた。
先日はうまく行かなったのだが、
今日は簡単に接続できた。

その後、データ整理をした。
改訂している本のためのデータの整理が
やっと昨日終了した。
あとはこの第7章の文章を書いていくことになる。
これから頭を使っていくいくことなる。