2021-01-28

●暖気のあとの冷え込み:No 7240 2021.01.28

今日も家内に送迎を頼んだ。

昨日暖かくて融けた雪で

道路が融けた雪では走りづらかった。

今朝は、一気に冷え込んだので

融けたところが、凍っていた。

路面がツルツルで滑りやすい。


昨日午後に医者にいった。

新たに処方してもらった薬が効いているようだ。

それまでの薬が合っていなかったようだ。

体調が楽になってきた。


論文の2校が戻ってきた。

締切は来週でるが、来週は忙しいので

今週中に終わらせておくべきだろう。

昨日締切のレポートで講義の採点ができる。

採点して、成績評価を終わらせることにする。

あとは、複数で担当している講義の分だが、

ひとつは今日会議で終わらせられる。

今日もいろいろすることがあるが、

優先順に進めていこう。