2021-01-29

●粗稿完成直前:No 7241 2021.01.29

今日は冷え込んだ。

昨日のように道がガリガリになっている。

今日も、家内に送迎を頼んだ。


午後から、病院へ行くため

午前中だけ、大学で仕事をする。

昨日は論文の再校の校正と、

採点、評価を進めた。

論文の再校は再度見るようにする。

評価の入力は終えたが、

再確認をするために提出は

まだ先になりそうだ。


空き時間に、 本の執筆をした。

「さいごに」と「コラム」が書き終わった。

最後の章の最後の節で、

まだ書き足りないところがあるので、

それが完成すれば、粗稿が完成する。

予定通りに進んでいる。

2月は図表の整理と、本文の推敲に入る。

調べ直し、補足加筆など

かなりの修正をすることになるだろうから、

じっくりと時間を取りたい。