2022-02-02

●まずは校務から:No 7531 2022.02.02

木と雪。江別

昨夜も冷え込んだので
ストーブを強くしたら
やっと暖かくなった。
今朝はいつものように歩いてきたが、
大学の中がちょうど除雪中だったので、
しばらく待たされた。
自宅を出た時は激しい降雪があったが、
歩いている途中で止んだ。
風がないので
寒さをあまり感じなかった。

昨日は午後から医者にいったが、
明日も、またいくことになる。
昨日はBoo7の第7章をほぼ終わった。
今日から第8章にかかるが、
構成を変えたので、
図表の整理が必要になる。

論文の再校が戻ってきた。
初稿で図表のページ配置が
よくなかったので修正した。
その確認をしなければならない。

校務がいくつか重なってきたので、
まずはそれらが気になるので
終わらせることにする。