2022-02-07

●豪雪:No 7535 2022.02.07

雪の長城。江別

昨日と今朝は大雪になった。
2日続けて除雪が入ったが、
その量が尋常でない。
この2日間は初めて経験する豪雪である。
朝、家の前の除雪の山を超える時
腰まで雪に埋もれた。
大学の中もちょうど除雪が入っていた。
それまでの道は太ももまで埋もれた。
こんな大雪は初めてだ。
大学の玄関についたら、
長靴に雪が入ってた。

今日は教科の評価と成績入力をする。
これが最後になった。
午後から会議があるが、
遠隔なので大丈夫かと思うが。
あとはいつものようにBook7を進める。
これまで、行きつ戻りつしながら
第8章を半分ほど書いたが、
まだ時間がかかりそうだ。
しかし、淡々と進めていくしかない。