2023-10-09

●開梱終了:No 7884 2023.10.09

紅葉。江別

今朝も快晴で冷え込んだ。
霜は降りていないようだ。
先日、旭岳で初冠雪が観測されたそうだ。
ここ2週ほどで一気に秋が進んだ。
夏から秋への変化が早い。

大学の書籍や書類の整理し
昨日は自宅に持って帰るものを荷造りした。
ルーティンの原稿をひとつ書いた。
今日はもうひとつのルーティン原稿を書き
論文の執筆をするつもりだ。

昨日で四国から自宅に届いた荷物を
すべて開梱できて整理がついた。
その中の荷物で大学で必要なものを
今日、家内に車で大学まで持ってきてもらう。
その代わり、大学で整理してつくった
荷物を積み込むになる。
昼前には荷物を持ってくる予定なので
それまで仕事して一緒に帰る。