2023-10-25

●備品整理:No 7897 2023.10.25

モミジ。江別

今朝も快晴で冷え込んだ。
冬に使っている
帽子とネックウォーマをしてきた。
自宅を出たときは、
それでちょうどよかったが
歩いているうちに暖かくなってきた。
最後には脱いでしまった。
まだ、冬仕様には少々早いようだ。

今日は講義が連続する。
隙間時間で論文の執筆を進めていく。
現在、「さいごに」を書いている。
ただし全体として
再構成と修正も必要になる。
それにも時間がかかりそうだが
淡々と進めていくしかない。

昨日は図書備品のリストに従って
整理して図書に戻し対処した。
研究機器の備品のリストも出てきた。
これも整理していく。
まだ使用中のものもあるが、
使っていないものもあるので、
それは処分していこう。