2023-10-12

●住所変更:No 7887 2023.10.12

コスモス。江別

今朝も、快晴で冷え込んだ。
もう手袋などの
冬支度も進めていかければ
寒く感じる日々になった。

月が移動して、昨朝と比べて
三日月と金星が離れていた。
月日は流れていく。

昨日は講義の合間に論文を書き進めた。
なかなか進まないが、文章量がおおくなってきた。
論文を、また2つに分けることにした。
その結果、半分ほど書けた状態になった。
しかし、文献を調べながら、
考えながら、書き進めていく。

今日は午前中に講義が2つ、
午後は会議がある。
その間、論文の執筆をする。
調査にでかけるので、
来週の講義の準備も
出かけるまでにして
おかなければならない。

食品を注文したが、
届かないでの調べたら、
四国に配送されていた。
転送の連絡をしなければならない。
住所がそちらになったままだった。
修正しておかなければらない。