2021-08-19

●メールシステムの変更:No 7405 2021.08.19

 

雫。江別


今朝は、霧雨が時々降るような雨模様である。

少々涼しいくらいである。

昨日は帰宅する時、かなり激しい降りで

ズボンと上着がかなり濡れた。

今日は霧雨だったの

メガネやカメラレンズに細かい雫がついた。


昨日は集中講義と講演会の準備、

そしてBookMono1の推敲を進めた。

今日は模擬面接だけで

添削は採用試験が終わるまでない。

今日は研究に専念できる。


昨日と同様、 集中講義と講演会の準備と、

BookMono1の推敲だが、

推敲に力を入れなければならない。

大学の研究用のメールシステムの変更がある。

それをどうするか、今日、検討して

設定変更をしなければならない。

なかなか手こずりそうだ。

設定はあれこれやってみるしかない。