2021-08-20

●メール移行完了:No 7406 2021.08.20

霧と太陽。江別


今朝は薄曇りであったが、

歩いているときに、

霧の濃いゾーンが筋となり

はっきりと見え移動もしていた。

不思議で濃い霧であった。

霧が晴れると青空が広がっていた。


昨日、大学の研究メールがgmailに切り替えられた。

公的なメールなので容量にも

制限がないようなので

過去のメールを削除する必要はなさそうだ。

ただし、秀丸メールにgmailを読み込むのに

なかなか手間取った。

計算機センターのSEの方に

何度も電話をしてやっと読めるようになった。

これまで使ってきた状態に落ち着いた。

昨日は片手間でやってきたが

かなり時間がかかった。


昨日は集中講義の作成、

BookMono1の推敲を進めたが、

あまり進められなかった。

今日は模擬面接が3名あるが、

それ以外の時間で研究できる。

集中講義とBookMono1を進める。

今日の午後、家に電気工事が入るので

その時間によっては、

早めに帰宅しなければならない。

午前中に集中して進めなければならない。