2011-03-19

●大野ヶ原へ:No. 3639 2011.03.19

大野ヶ原。西予市野村町

今朝は曇っているが暖かい。
いつものとおり支所にでる。

昨日は、青空であった。
地震後何もする気にならず、
1週間閉じこもっていたが
あまりの青空に、昼食後出かけることにした。
思いついたのは、大野ヶ原。
一昨日と昨夜降った雪のせいだろうか、
上に登ると、道路は
ところどころ圧雪のところがあった。
春はまだ浅いがもうすぐだ。

帰りに惣川沿いを下ってきた。
道が狭いので今年は一度も来ていなかった。
そのうちにと思っているうちに
最後のチャンスになった。

今日は卯之町でイベントがあるのだが、
どうしようか迷っている。
天気も悪いし、気分が晴れるだろうか。