2016-03-21

●ブックカバー:No. 5622 2016.03.21


雪の結晶。江別

昨日午後から雪が降り出し、
今朝はうっすらと雪景色になっている。
自宅を出てい歩いてる時も
雪が降っていた。

昨日、昼前まで大学にてい
午後、自宅でポータブルハードディスクを接続したら
通常通りに認識できた。
いったい一昨日は
なぜ認識できなかったのだろうか。
何が起こっていたのだろうか。
原因不明である。
まあ、結果が良ければいい。

昨日の午後は、
以前作成したブックカバーが
大きかったので
小さ目のものが欲しかった。
修正しようかと思ったが、
その手間を考えると、
自作したほうが早そうなので自作した。
ただ、ミシンの使い方を
完全に忘れていたので
少々トラぶり、手間取った。
ひとつまた大き目で、
もうひとつはやや大きめ、
最後のものはぴったりとなった。
なかなかピッタリのものをを作るのは難しい。
時々する裁縫では上達しないものだ。