2023-04-09

●なかなかルーティンができない:No 7881 2023.04.09

202304_103 執務室のある城川支所。城川

今日は晴れだが、冷え込んだ。
6時前に自宅をでた。
日の出前だが明るくなってきた
道を歩いていく。
途中にトンネルがあるので
暗くても明かりはある。

距離は2km弱なので
30分もかからずに到着する。
セキュリティ用のカードをもらっているので
夜勤がなくなったので
いつでの気兼ねなく入ることができる。

昨日は酒を飲んだ翌日なので
あまり集中できないので
2時過ぎには歩いて帰る。
自宅で家具の模様替えをしていく。
その後、温水プールにいく。
腰痛が治まってきたので
少し泳いで見る。
体力、腕力の衰えを感じる。

今日は大学にいたときの
ルーティンを進めていく。
なかなか態勢が整わないので
あれこれとすることが多い。

今日は昼前から梼原に
でかける予定である。