2009-05-21

●サーバ公開:No. 2911 2009.05.21


ツツジの若葉。江別市文京台

今日も晴れている。
春もコートはやめた。
早朝でもコートがいらなくなってきた。
歩いていると汗ばむほどだ。
鶯の声が季節はずれの気がしてきた。

昨日新しいサーバが公開された。
ここでリンクしているところも、
新しいサーバに移動した。
表面的には何の変化もしていないが、
URLは変わっている。
このサイトから移動するには問題がないが、
登録しているときは、
変更しなければならない。
サーバは1.5GBあるので、
今後、容量を気にすることはない。
サーバは何とかなったのだが、
BLOGの設定ができない。
いろいろ試しているのがが、
cgiの設定がよくわからない。
分かれば終わりなのだろうが、
そこにたどり着かない。
試行錯誤を繰り返すことになるのだろう。

昨日は5校目が終わったときには、
6時半を過ぎていた。
いつもはもっと早く帰るのだが、
まだ残照があった。
日も長くなってきた。
帰る時間が遅くなると、
寝るまで時間が少ないので
あわただしくなる。