2009-05-22

●研究モード:No. 2912 2009.05.22


花。江別市文京台

今日は曇っている。
雲がちで寒いかと思ったが、
風もなく、気温も高かった。
もうコートは要らない。

今週はいろいろあって精神的に疲れた。
来週から出張がはいってくる。
週末はしっかりと休まないと思っている。
しかし、最近の週末は
何かしたいという気力がわかない。
どうしたものだろう。

昨日の会議で、
予算上では印刷費がカットされていたが、
紀要の出版が決定されて
原稿の募集が公式に行われた。
7月末が締め切りで、
投稿希望の提出が今月中である。
そろそろ論文の構想も
練らなければならない。
以前から考えていたが
ここ数日で決定しなければならない。
さて、研究モードに入らなければ。